昨日の15時過ぎに帰宅した、ゆうたんと父ちゃん家
車の音がしたのでお迎えに出たら
ゆうたんは車の中で寝てしまったそうで
父ちゃんに抱っこされていました。
起しても起きないので、そのまま寝室へ。
3時間位寝ていたわよ汗

ゆうたんは母ちゃんを恋しがる事は無かったけど
しきりに「お家に帰りたい」と言ってたようです。
父ちゃんの話では
「そろそろ、親が一緒じゃないと泣くかもね」
って言ってたよ。
…もしかしたら、来月に保育園の一時保育に
預けるかも?なので、それも困るんだけどっ困った
実は保健師さんが保育園で一時保育が可能か?聞いてくれて
多少、障害がある子でも預かってくれるって話なのよ。
ただ、15?16人程度の子供に、先生は3人。
ゆうたん1人に1人先生がつく事は不可能。
それでいいなら…ってお話みたい。
通院時間のみなら、2?3時間の預かりで十分なので
何とかなるかな?思っているんだけど
今月はもうすぐ夏休みに入ってしまう為か?
私が通院したい曜日の空きはゼロ。
毎月25日に一時保育の申し込みを電話でしなきゃ
ならないんだけど、今月は27日に申し込みだって。
だから、27日に電話して来月上旬に申し込みを
しようと思っています。
今の状態だと、家事も育児も
ほとんど出来ないからさ、私悲しい

ただね、先週の土曜日に最新のドラクエが
発売されたじゃない?私は予約していたから買ったんだけど
うちの旦那は、自分の分も買ったのよ。
ようするに、ドラクエが2本もあるわよ、我が家ってば汗
そんな訳で、土曜日からず?っとDSゲームしている、私。
今の私の状態には、こうゆうゲームは合ってるみたい。
何故って?ゲームに夢中になって、余計な事を
考えなくなるから。その分、気持ちは落ち着いてきた。
ただ、もう限界を超えていた精神状態&体調だったので
体の調子は良くならないけどね悲しい
…そんな訳なので、私のブログの更新が少し
滞っても、心配しないでね?
そうゆう時は、ドラクエに夢中になっている
だけだと思うから(笑)
ま、料理ブログの方はお弁当が無いから
少し滞ると思うけど、こっちは何かあれば
更新するようにはするわ。


今日は午後から、幼稚園の個人面談なんだけど
行くのシンドイだろうな、私悲しい
父ちゃんに私の代わりに行ってくれるように
お願いしたんだけど
「月曜日は休めないよ。無理。」
って言われてしまったので、私が行くしか無いの悲しい
今は、自転車で行くか?タクシーで行くか?を悩んでいるわ…
それに、今日はかなり強風で、幼稚園の送りに行った時
自転車を下りて園バスを待っていたら
強風で自転車が倒れたわよっ困った
少し離れた所にゆうたんが居たから
下敷きにはならなかったけど、もう少し前に居たら
自転車の下敷きになっていた所だったのよ汗
午後も強風なら、確実にタクシーで往復だなぁ汗
それに、ゆうたんがお昼ご飯に
「冷たいお蕎麦が食べたい!」
って言い出したのよ。
だから、後で買いに行かなきゃ。
それと、今日の晩御飯は何にしようかな…
昨夜の晩御飯もスーパーのお惣菜だったし、流石にもう
ゆうたんに惣菜ばっかり食べさせるのなぁ、って感じだし悲しい
だけど今日は午後から個人面談に行ったら
晩御飯の支度は無理だと思うんだよね、私ドクロ
とにかく、立ったり動いたりするとシンドイのに
その状態で幼稚園に行かなければならないので
うーん、今日もお弁当やお惣菜になってしまうんだろうな悲しい
こればっかりは、どうしようも無いや汗




子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪