今晩は、良く行く和食屋さんで晩御飯を食べました。
そこは、ゆうたんの事を赤ちゃんの頃から
覚えていてくれているので、安心して連れていけます。
そして父ちゃんがこんな事を言い出しました。

「明日、行けたら茂原の七夕祭りに連れて行こうかな?」

ってね。
実は、父ちゃん自身も体調があまり良くなく
木、金と休んだので今週は4連休です。
もちろん、母ちゃんも体調が良い訳ではないので
最低限の家事をして何とか過ごしている状態です。
だから、母ちゃんの体調が良ければ明日は
一緒に行くけど、ゆうたんと父ちゃんが2人で
行く可能性の方が高いと思いますわ。
…だってね、私には考えなきゃならない事や
やらなきゃならない事が沢山あるし
月曜日なんて、保育園の予約&私の病院の予約&
ゆうたんの歯医者の定期健診となっていて
ものすご?く忙しいのよ悲しい


私が明日、お祭りに行くか?行かないか??は明日決めるし
天気によっては、父ちゃんも行くのを断念するつもりみたい。
本当は家族3人で、色々な所に行って楽しみたいのだけど
行けなかったら、ごめんよ、ゆうたんすいません




子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪