今日で、母ちゃんの歯の治療は終わりました。
だけど半年に1度は、定期健診にくるように言われたわ。
年1回なら行ってもいいけど、半年に1回は無理かも?だわよ困った

せっかく歯医者に出かけたのだから、色々と用事を済ませてきた。
歯医者の後は、郵便局に行って、記帳と入金。
それから100均→マツキヨ→スーパーと渡り歩き
スーパーで買い物中にふらついて、カートに寄りかかりながら
テキトーに買い物をして、慌てて帰宅した有様よ悲しい
…今朝はちょっとだけ調子が良かったからって
図に乗りすぎたか?私???悲しい

医師の指示通りに、発作止めを1日3回飲み始めたのだけど
胸の痛みは治まったり、痛く又は苦しくなったりの繰り返しドクロ
確かに薬を飲んだ20分後くらいには痛みが止まるのだが
家事などバタバタとはじめると、また苦しくなったり
痛み出したりする。そして、少し座ったり横になって
休んでいると、痛みは止まる。
薬を飲んでいない時よりも、あきらかに楽なのだが
それでも痛みが完全に止まらないのは何故?
私にとって、薬が少し弱いのかしら??とか思っちゃった。

それに、今日はゆうたんがちょうど帰ってくる時だけ、雨が降り出した困った
お迎えに行く前に、天気があやしかったので
ゆうたんのカッパと私の傘は持って行ったが
バスを待っている時は傘をさして待っていたけど
後ろに18kgの体重がある、ゆうたんを乗せてでの
片手運転は出来ないし、今は傘をさしての
自転車の片手運転は禁止になっているじゃない?
だから私は濡れて帰ってきたの。
雨に塗れるとね、当日や翌日に微熱を出す事が多い、私。
今の所は、熱は36.8度なんだけど
やけに身体がだるくて眠いのよ寝る

ゆうたんの幼稚園から持ち帰った物の洗濯が終わったから
それだけ部屋干しして、少し休もうか?と思っております。
最近、育児の事をあまり書かずに
私事ばかり書いてしまっていて、ごめんなさい。
ゆうたんは特に問題も無く、元気ですし
ゆうたんの事は少し、料理ブログ(まみちゃんちの台所)の
方に書いてありますので、今日はそれで勘弁して下さいすいません



子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪