ファミリーサポートの手続きをしなきゃならないので
今晩、慌てて書類を書いていたのに
さっさと寝てしまった、父ちゃん
そりゃ、今日は特に帰宅が遅かったから
疲れているんだろうけど、私だってその分
シンドイんだってばよ

おまけに、幼稚園のクリスマス会で行かなきゃならない
週に、私の健康診断が入ってしまっているので
やはり父ちゃんは1週間のうちに2回も休むのは無理との事で
母ちゃんの健康診断はキャンセルするしか無くなった
…早くても来年の8月末にならないと、次の健康診断はない。
もし、持病以外に病気を抱えていたら?と考えると
かなり不安でもあるのだが、もし、病気で私が
死んでしまうなら、それもまた仕方ない事だし
運命なのだろう。だって健康診断を何度も何度も
受けようとしても、結局受けられないんだもの


これから、ファミリーサポートとの打ち合わせや
それに幼稚園との話し合いも出向かなければならない。
もちろん、その後に保育園への申し込みもしなきゃならない。
その連絡から書類書き、手続きまで
すべて私にやらせるつもりなんですか???
どーせ、お願いした所で
「わからないから」って言うのだろう。
私だって、手続きなんてわからないよ。
わからないだらけの中で、調べながらやってるのだ。
転園したらしたらで、また新たな必要な物が出てきて
ミシンで作らなきゃならない物もあるかも?しれない。

そんなすべてを今の私1人にやらせる事が
最善なんでしょうか???
無理にきまっているだろっ


もう今日は、心臓が痛くなってきたので
薬を飲んでこれから寝る事にするけど
いくら、医師からもらってきたパンフレットを読んだって
「読んだけど、あんまり良くわからなかった」
なんて言ってるようだから、まだまだ理解が足りないようだ。
それに、病名を検索してみたのか?
寝る前に、私が主治医から聞かされた、いくつかの病名を
すべてメモに書いて、明日中に全部検索して
調べるように書いておこうと思うわ。
最終的になんていう病名になるのか?は
主治医から、診断書を貰ってみないとわからないけど
どうなんだろうなぁ…
それに、薬が1種類変わったんだけど
今の薬の方が、イライラするし
攻撃的になってるんですけど
薬が合ってないって事なのかしらねぇ。
次回の通院で、元に戻してもらおうかしら???


そんな訳で、またブログに愚痴ってしまったわ
最近、自分の病気の事や父ちゃんの愚痴ばっかりで
自分自身が嫌になっちゃう
ゆうたんの事で、書きたい事があったのに
こんな事があると、書きたいと思っていた事が
全部吹っ飛んで、わかんなくなっちゃったよ




子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪