ゆうたんが母ちゃんのPCで遊んでいる為
今日は起床してから一度もPC触れないわ(T_T)
だから、とりあえず携帯からUPしとくわね。

実は明日、ファミサポの2人目の紹介で
顔合わせ&打ち合わせがあります。
だけど午前にファミサポから電話があり

「今やって頂いてるTさんと明日ご紹介するYさんの2人とも都合が悪い日があるので、もう1人紹介したいのですが、1月上旬頃に打ち合わせ出来ませんか?」

との内容だった。え~、また打ち合わせ?
それなら明日、紹介してくれる人を
違う人にすればよかったんじゃない?と
ちょっぴり対応に不満をいだいた。

だから、私はこう返事したわ。

「何人もだと、子供が戸惑うと思うので、お2人とも無理な時は、私が頑張ってお迎えに行くか?最悪、幼稚園を休ませて対応します」

と、3人目の紹介はお断りしました。
何故か?と言うと、ゆうたんが戸惑うのでは?と
いう理由だけでなく、私は心の病な訳なのよ?
だから知らない人とまた顔合わせなんて、無理だと思った。
明日の顔合わせだって、実はシンドイ思ってるんだから(-_-;)

…やっぱり、私の病気は自分自身が体験するか?又は
家族に同じような病気の人がいない人には
イマイチ理解出来ないんだと改めて感じた。

…そうだよね?私なんて実母にさえ理解して貰えずに
絶縁宣言までしたのだから(T_T)
ただ、1月の2人ともダメな日が
通院日と重なってしまったので
その日は幼稚園を絶対に休ませられない。
だから私がお迎えに行くしか無いのだが
通院後って、いつも疲れてヘロヘロ状態なので
ちょっと不安。だから、もしかしたら
また義母に預けるか?父ちゃんに仕事を
休んで貰うしか無いな…って感じよ。

しかし、同じ人が何件も何件も掛け持ちしてるから
こうゆう状況は、予測可能だったはずよね?
仕方ないっちゃ、仕方ない訳なんだけど
何て言ったらいいのかしら?
あっちの都合で、いいように振り回されているような
ブルーな気持ちになったわよ。


話しは変わるけど…

昨夜、ゆうたんが寝た後に
枕元に、クリスマスブーツのお菓子を起きました。
朝起きた、ゆうたんは

「サンタさんが来たみたい!」

と、大喜び♪
朝ご飯を食べずに、そのお菓子を食べて
お腹一杯になってたわよ(^-^;

ま、仕方ないかしら?と思い
今日も家の中で、ゆうたんは放置状態よ。
ゆうたんは某スーパーに遊びに行きたいと
先日から騒いでいるんだけど
連れて行ってあげられないしさ(T_T)
本当にごめんね、ゆうたんm(._.)m



子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪