やっぱり今朝も、7時前にすごい咳き込んで
苦しそうな、ゆうたん。だけど昨夜は12時過ぎまで
起きていたので、眠さの方がまだ勝っているので
まだ寝ております。

だけど、午前中の9時台に病院の予約が取れたので
私が連れて行こうと思います。
だって、さっき父ちゃんが少し起きたので聞いたら

「今日は、俺が連れて行くのは無理!」

と、言われたので、無理してでも私が
自転車又はタクシーで連れてくしか無いもん

だけど、そんな父ちゃんもまた再び寝ております。
あれ?年初めだから、定時に出勤しなきゃ
ならないんじゃないの?
そんなに遅く出勤できるなら、ゆうたんを病院に連れて
って帰ってきてから、会社に行ってよ~
…ってか、午前半休とか取れないのかしらね?
確かに、これから3月までは
父ちゃんに休んで貰わないといけない事が多いので
あまり有給を使われても困るんだけどさ。


…って今、父ちゃんが起きてきて
9時台(それも順番が一桁台)で予約が取れたと
言ったら「連れてってやるから」と言いました。
あれ?「俺が連れていくから」じゃなくて
「連れてってやる」って事は、車に乗せてって
くれるだけって事なのかしら???
それだけ言ってまた、寝た父ちゃん

なんだ?うちの父ちゃんってば、コロコロと言う事が変わりやがって
こっちはまだ、睡眠薬が効いているのに
無理して起きて、病院の予約をしたんだぞ!
おめーが、昨日17時半まで寝ていたから
ゆうたんを昨日病院に連れて行けなかったんやん。

ま、とにかく、ゆうたんを病院に連れて行きますわ。
熱が無いとしても、咳と痰が12月20日くらいから出始めて
未だに止まらないと言うのは(市販薬で抑える事は出来るけど)
ちょっとおかしいもんね?時々、微熱も出るし。
苦しそうに咳をして痰を吐き出す、ゆうたんをみて
母ちゃんが代わってあげたい…と何度も何度も思っております。
苦しいよね?辛いよね??だけど、お医者さんも嫌いなんだよね???
それでも、お医者さんに行かないと治らないから
頑張って、お医者さんに行ってこようね?ゆうたん。

病状の詳細がわかったら、後でまたブログをUPしますね。



子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪