今日は父ちゃんが、個人面談に行ってくれました。
んで、1度家に帰ってきてから出勤したらしいんだけど
朝、薬を飲んだら眠くなってしまって
昼近くまで寝ていたのよ、私
だから、起さないで出勤したって後からメールが来たよ
帰ってきたら、どんな話をしたか?聞かなきゃ。


今日もネムネム状態で帰ってきた、ゆうたん。
「頑張って起きてる!」
と、言ったけど寝かせました。
流石にそろそろ起さないと行けないけどね。
ゆうたんが寝ている間に、持ち帰った荷物の
チェックをしたら、今日は今までに無いくらい
泥だらけにした靴を持ち帰ってきました

泥だらけの靴


これ↑茶色い靴じゃないのよ?
靴が泥でコーティングされている状態になっているのよ
本来の柄は、この↓カーキーなのよ。



だけど、迷彩柄もまったく見えなくなっているわよね
ここまで汚くしてきたのは、はじめてだわよっ。
1時間近く、この泥汚れと格闘して靴を洗ったわ。
ここまで汚されると、なかなか落ちなくて大変だったよ

お昼寝していた、ゆうたんが今起きてきたので
今日はこの辺で終わりにしておくわ。



子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪