私が入院している間、ゆうたんの面倒を
必死に見ていた、義親にプレゼントを贈りました。

タバコを吸う義父には…
ジバンシーのターボライター↓を

ジバンシィ ガスライター用ギフトボックス(ガスボンベ付)↓に入れて


義母には、このストール


義母が好きな色が青なので、青をチョイス。
そして、私もまた、ゆうたんにストールをボロボロにされたので
色違いのピンクのストールを買ったので
義母とおそろいのストールを買っちゃいました

昨日は義父からお礼の電話があったし
今日も義母からお礼の電話があったんだけど
たまたま、私は電話に出れず、父ちゃんが話をしました。
その話だと、ゆうたんが私のストールにくるまったりしていて
義母もストールが欲しいな…と思っていた所だったので
大好きな青いストールで色が丁度良くて気に入ったと
言っていたそうです。

…私ったら、実の親には酷い仕打ちをして
義親には贈り物をしたりして、へんな女よね?
だけど、これが「嫁」なんだと思うの。
自分の実家よりも、旦那の実家に良くする事。
これが、長男の嫁としての私の使命なんだろうと思う。
こんな古い考えの人なんて、今時居ないだろうけどさ


子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪