日曜日に父ちゃんに義親宅に電話して貰ったら
義親は結局「一緒に暮らしたい」との事。
そうなると、家の間取りを変更しないといけないので
その件と他の用事で、明日、不動産の担当の人が
また家に来る事に。11時に来るって言ってたんだけど
考えてみたら、明日は25日で給料日
銀行周りをしなければならない日なので
朝一番に銀行に行って、急いで帰ってくれば
間に合うかな?って感じなので
今日も実は忙しかったんだけど
明日も朝から大忙しです

…だけど、こんな無茶して大丈夫かな?私
ちょっと調子が悪いというか?落ち着きが無くなって
ジッとしていられなくなってきてます。
それと、集中力が無いので、ブログの更新も
結構大変だったりします
だけど、ブログは辞めたく無いので
ボチボチとマイペースに更新していけばいいよね?

そして明後日は、通院日なので
主治医に、この落ち着きの無さと集中力の無さの事を
相談してこようと思います。




子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪