ネットでも、ずっと土地探しをしていたんだけど
中々、良い所が見つからなかった、私。
そしたら、今日不動産屋が来て
私が「ココの土地がいいんだけどな…」って
ずっと言っていた土地を押さえてきてくれました。
金額も思ったほど高額では無く、予想範囲内なので
多分、私はそこに決めると思います。
だって、今の家からも近いから
保育園の申し込みを変えなくても済むんだもん。

その為、来週の土曜日はまだもや10時から
土地めぐりをして、事務所まで行く予定。
まずは、現在仮契約している土地をもう1度見て
それから、私が望んでいた土地を見て
近い方が良いって事になれば、契約のやり直しになるの。
また、土曜日は時間がかかってしまうと思うけど
すぐ近くに家を買えるなら(ましてやバス停の目の前だし)
即、決めちゃいたいと思います。
その為には、旦那のお尻を叩かなきゃね


子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪