ゆうたんの通っている幼稚園では、夏休み中に運動会に使う
帽子を作らなければならないの。それも親子ともね。
もしかしたら、来週入院する事になるかも?しれないので
まだ動ける今のうちに、作成してしまおうと
今日、親子用の帽子を作ったわ。
流石に一度に2個も作ったから、疲れてしまったけど
帽子が出来たら、ゆうたんが大喜びで
ず~っとかぶっているわ。今もかぶってDSで遊んでいるわよ
そんなに嬉しいのか?って感じ。
さっきまで、母ちゃんに反抗していた子が
コロッと態度を変えて、いい子になったわ。
…どーせ、明日になれば、また反抗期小僧になるんだろうけど


ゆうたんは今の状態の母ちゃんに

「入院するな!」
「入院したら駄目!!」


と、言っているので何とか頑張って
ビタミン飲料やスポーツドリンクを飲んで
そして、ところてんやトマトがやっと少し(朝だけだけど)食べている。
そのお陰か?体重の減少は1日で数百グラムになったわ。
何も食べれなかった頃は、1日1キロ減ってしまってたからね

この状態で、入院が回避できるかどうか?はわからない。
それと、病院なんだけど、医大だと子供との面会が難しいみたいなのよね…
食事面では良さそうなんだけども。
それに、はじめて入院する病院の場合
いくら紹介状があっても、また一から説明しないといけない。
検査も全部受けなければいけない。(心電図や脳波などもね)
今までの私の生い立ちや生きてきた環境の説明が
今の私に出来るか?って問題もあるので
一度入院して事情がわかっている病院の方がいいのかな…とも
思い始めている。前回入院した病院の担当医師とも合わないし
あそこは食事も不味いし金ばっかり高くて最悪の病院だけどさ

もし、入院となったら、その事は主治医に話してみようと思う。
それに他にも系列の病院があるかも?しれないしね。
だけど、前の病院を薦められるんだろうな…
父ちゃんも
「前と同じ所で本当にいいのか?」
って言うほどなのよ。
どうしようかしらね。う~ん。。。


子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪