昨日、担当医に『合わないから先生を変えて欲しい』
と、何度もお願いした。先生の答えは何度聞いてもNO。
理由を聞いたら『ぐじゃぐじゃになるから』
と、訳のわからない返事
仕方ないから今日、精神保健福祉センターだったかな?に
電話して、事情を伝えて病院を指導して貰った。

それなのに、それでも今の担当医と話し合えとか
今の担当医は続けて貰うつもりとか言うから
まる1日以上水と薬以外口に入れていないことを伝え
『それじゃ、私の体がもたないので、転院させて下さい』
と言ったら、話してた人の表示が変わった。
旦那から後から聞いたんだけど
医師のせいで症状が悪化した私を転院させたら
病院の悪評が広まるからさせないよ、と言われた。
やっぱり結局、この程度の病院なんだね?
本当にかかりつけ医を代える事も、考えるしかないのかな