担当医と大モメした挙句

「あんたの顔さえ見なきゃ、死にたくなんかならないわよっ!」

とまで、私に言わせた担当医。
即、自主退院を認められました。

だけど、体調は良くなく、現在の体重は54.8キロ。
入院した時より減ってるやん(@_@;)

そんな訳で今週の水曜日に、主治医の元に行き
これからの治療について話し合ってきます。
…と言っても、ただ別の病院に飛ばされるだけなんだけどね、私


即入院出来なければ、後日、私1人での入院になります。
この転院の件、旦那が義親に話していなくて
私からは何も言えないのよね…
さて、困った、困った


明日は不動産が来るそうなので、お願いして
大工さんにご挨拶に連れてってもらおうと思ってます。
すでに、差し入れのジュースは買ってあります。

病気で入院しなければならないのに、何で主婦って
忙しいのかしらね???

子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪