ゆうたんは風邪っぴきなんだけど、市販の薬を飲ませて
何とか幼稚園に行かせてます。
そんな、ゆうたんの風邪を移された母ちゃんも
市販の風邪薬を飲んで頑張っております。

だけど、ブログを書く気力が無かったので
ブログを書きませんでした。
こう、何ていうか、幸福感が感じられないというか
いつもボーっとして、ネットで買い物ばかりして
今日も給料を下ろしに行ったついでに
靴やピアスなど買ったり。
…昨日、ネットでブーツを買ったばかりなのに
いけないとは思いつつ、自分ではどうにもならないの。
主治医に相談はしているんだけど、高額な物では
無いと言うことで、重要視はしてないみたい。
だけど、また今週病院に行ったら言わなくちゃね。
今月だけで、5万円(私のお小遣いなんだけど)も
物を買っているって事をね。

何処かが壊れちゃったのかな?私???
あ、元々、壊れてるか~~~
自分で自分の事をキチガイだと思っている。
何故なら、旦那が私の事をキチガイだって言うから。。。
だから今も晩ご飯の支度などは、旦那。
家族全員家にいると息がつまるので
土日に逃げ出す、私。
本当は土日は主治医に
「お婆ちゃんに(ゆうたんを)預けられませんか?」
って言われているのに、旦那は実行しない。
そして、どんどん具合が悪くなる、日々。


…引越し前に、また入院になるかもな。。。



子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪