明日はいよいよ遠足です。
去年のうちに買っておいた、お手拭やシートもマリオ柄。
リュックもマリオ、モンペもマリオなので
すべてマリオで揃えてのお出かけ予定です。
…母ちゃんが具合悪くならなければだけども
まぁ、おにぎりくらい、父ちゃんが握れるだろうから
何とかなるだろう。(お弁当はおにぎりと決められているので)

ただ、天気があいにくの天気のようなので
どうなるのかな?って感じです。
去年は雨なら水族館だったんだけど
今年はそうとは書いて無いようなので。
一応、天気でもカッパを持たせるように指示されているので
カッパを着て去年と同じ動物園に行くのかなぁ…




私、今日は少し良い事があって
ほんの数人しか知らない裏日記に事情を書きました。
表日記に書けるような内容では無いので
何か意見がある人はHPの掲示板
http://mamimumemo2.zero-yen.com/mami/mami.html」に書いてね。
(なんか、ココからリンクできないのよ。何か間違えたかな?)
全然HPを使って無かったから、何も手入れしてないけれど
嬉しいけど、私だって悩んでいるんだから。



子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪