今朝は37.5度、夕方は38.6度も熱があった、ゆうたん。
当然、明日の幼稚園は無理
もしかしたら、今週は幼稚園は行けないかも?しれないわ

私は今日は、いつもお世話になっている占いの先生の所に行って
「かなり顔色が悪いですよ」と言われているので
自分が感じてない以上に、体調が悪いと思われる。
旦那は「顔色?そう???」なんて、全然気にしてないけど

だから明日は、朝7時にネットで小児科の予約をして
病院は旦那に連れてって貰って
後は、私が世話をするようよ…
ゆうたんが体調を崩すと、その後に私が体調をかなり崩す。
それじゃなくても、今週は3日に幼稚園のイベントがあって
4日が代休で幼稚園はお休みだし
10日(水)も幼稚園が休みで、通院と重なってしまって
父ちゃんに会社を休めるかどうか?聞いている所なんだもの。

11月はみんな忙しいようで、預かり保育が
いつもの月より少ないの。
お願いして少し増やして貰ったから
預かり日の曜日が滅茶苦茶

おまけに日曜日は7日が「駄目チェック」
14日が家の引渡しで時間がつぶれる。
急がしすぎて、気が狂いそうよ


今日、いつもお世話になっている占い師さんに相談に行った。
「旦那と離婚したい」
それが、相談の内容だったのだが
「復縁なんて、縁がないと出来ないんだから、離婚は駄目」
と一喝されてしまった。
今の私はもう、子供や旦那が重荷なんだよ…
それでも、ゆうたんは引き取りたいとは思うけど
この病気が治らないと、離婚なんて出来ないだろう。
「離婚すると食べて行けなくなるわよ?だから旦那さんを利用しなさい」
って占い師の先生は言ったわ。
だけど、平然と「浮気してもいいよ」とか
「子供を産んだら、母ちゃんの事を女として見れなくなった。母親としてしか見れなくなった」
なんて言う旦那よ?
私は、まだ42歳なのに、もう5年も夫婦生活がほとんど無いような
暮らしを送っているの。多分、そうゆう人は多いと思うけど。


前に好きな人が出来たって書いたわよね?
電話が来て
「側に居るとホッとするし、病院に居る時から好きだった」と告白されたわ。
だから、いつも私の近くに居たんだね。
いつも振り向くと、あの人が居たし
困った事があると、いつも助けてくれたし。
相思相愛なのに、私達はどうするべきか?を
日にちは決まってないけど、今度会ってゆっくり話合おうって
事になっているの。ただ、引越しの事とかあるから
いつになるか?わからないけどね


話は変わるけど、マイホームにポストがついてなくて
ずっとクレーム入れてたんだけど、今日の夜、見に行ったら
(今の家から200~300mしか離れてないの)
ポストがついていたわ。
後もう少しで、庭の部分も完成しそうで
後はセメントを流しいれるだけの感じ。
だけど、ここの所は雨ばかりだから、天気になったら
一気にって感じかしら?
後は、土の部分が少ないので、もう少し盛ると思うけど
もう少しで完全に完成しそう。
だけど、家が出来ても私の気持ちは…とても複雑である。



子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪