ゆうたんの幼稚園では、毎年11月3日(祝)になると
マリア祭というイベントがあります。
去年はゆうたんが熱を出して行けなかったけど
今年は何とか行けそうです。
…母ちゃん抜きでね
梅ジャムを買ってきてって頼んでいるんだけど
買ってきてくれるかしら???
ゆうたんは明日が楽しみな様子だけど、今はお昼寝中。


今の私はカロリーメイトを食べて生きています。
こんな状態では、入院も近いかもしれないと
自分自身で感じているけど、カロリーは取れているので
今の所、体重が多少上下する程度で済んでいます。
だから、明日は一緒には行けません。
今また入院しても、おかしくない状態だから。
ゆうたんのクラスの父兄は、私が病気なのを知っています。
この間まで入院していた事も知っています。
だから、先生や父兄から腫れ物を見るような目で見られるのが嫌なの。
私も疲れてしまって、翌日の代休にゆうたんの世話を
出来なくなったら困るしね。

それに今週は預かり保育が間に合わない。
元々、ドタキャンした会員さんは用事があったので
入れて無かったんだけど、人が決まらないので
無理だと言われた。
7日の日曜日は新居の駄目チェックなので、行かなければならないし
来週は来週で、幼稚園の休みと通院日が重なってしまって
旦那に休んで貰うしか方法がない状態。
それか、ゆうたんを病院まで連れていくか?って所。

月曜日は療育センターだし、しばらく忙しいし
何かイライラしてきたので、ブログを書き終わったら
頓服で貰った、リスパダールを飲もうと思います。






子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪