今日はゆうたんと父ちゃんでマリアフェスティバルに行っています。
母ちゃんが欲しがっていた、梅ジャムは
一番最初に買ってくれたらしいので、安心したけど
父ちゃんは自分の財布を忘れて行ってしまったらしい。
…って事は、私が昨夜用意した、小銭のみの財布しか
持って行ってないって事だ。
本当に時々、こんな風にドジるんだから

じゃあ、帰りに食事をしてくるお金が無いから
一旦帰ってきて、食べに行くようになると思う。
まぁ、母ちゃんはもう、洋服に着替えて待ってるから
すぐにでも出かけられるから、いいんだけども。

ゆうたんはゲームやったりして遊んでいるんだろうな…
だけど、今朝もあまりご飯食べなかったから
そろそろ「帰る」って言い出すと思う。
ゆうたんは、イベントの時はいつもそうなのよ。
だけど、父ちゃんは財布を忘れたから変えないから
きっと怒ると思うわ。ざまーみろ、父ちゃん!!!



しかし、父ちゃんと離婚したくなってから
ソワソワしたりイライラする事が多くなった。
私の病気が良くならないから、夫婦仲にも亀裂が入ってきたのだ。
私が壊れないうちに、病院に入院しなきゃならないんだけど
引越しがあるから、そうも行かない。
…今、このまま、逃げちゃおうか?とも思うよ。
私は私の好きなように生きたい。
父ちゃんが死んでくれるのが一番いいんだけど(爆)
家のローンはチャラになるし、保険金は入るしね。

…でも、あの図々しい父ちゃんが、そう簡単に死ぬわけ無いよな。
生命線が長いし、私よりきっと長生きしそうだし
きっと、夢は叶わないな


子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪