朝、ゆうたんがグズグズしていたのと
父ちゃんが起きて来ないのには参ったけど
何とか、ゆうたんを療育センターへ連れて行きました。
だけど聞かれるのは、ゆうたんの事より

「お母さん、いつ退院されたんですか?」

だったわ

いつも通りにリハビリを受けて
もうすぐ引っ越す事や、私が少し虐待の気があって
市の心理士さんのカウンセリングの予約をしてある
事など話したりして次は予約していた医師の診察。

そこでも、ゆうたんは最初に先生に言われた事に
返事をしたり、質問に答えたりを少しして
後は私と先生の話合い。
まぁ、内容は同じような事を伝えたわ。
それに、ゆうたんの状態も良くなってきているって。
小学校入学までに、普通の子と同じラインに立てたら
一番いいんだけど、きっと無理だろうな…

帰りに約束のマクドナルドに寄って昼食を取り
家に帰ってきたら、父ちゃんがまだ家に居た。
朝聞いた時は「休みたくても休めない」と言ってた癖に
休んでるんじゃん

洗濯物を干して、父ちゃんに
「母ちゃんはウォーキングに行ってきていい?」
と聞いたら
「いいよ」
と言ったので、男2人を家に残し、私はウォーキングへ。

私は土曜日からウォーキングをはじめ
土曜日=3万歩、日曜日=2万歩、今日=2万歩
歩いている。
だけど、体脂肪は減ってるんだけど
体重が減ってないのよね…
痩せる為に頑張って歩いているのに、ちょっとショック

今日の夕飯はほか弁と決まっていたので
夜、父ちゃんがほか弁を買ってきてご飯を食べました。
ゆうたんはお子様ランチ弁当のご飯を「ごはんですよ」だけで
全部食べて

「残りは明日の朝ご飯に食べるからとっといて!」
だってさ。母ちゃんが一生懸命作ったお味噌汁も明日だそうですわ。
…いつも朝は寝ぼけててあまり食べないのに
本当に食べるのかしら???



子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪