明日は幼稚園の休園日と私の通院日が重なってしまってます
その為、旦那は有給を取って会社を休みます。
…だって、診察が13時からなんだもん
先週の水曜日が休みだったから、めちゃ混んでしまって
いつもは水、金と預かり保育をお願いしているから
OKしたら、その日に限って休園日だったのだ

だけど、今は旦那と一緒に居たくない気分な私。
ゆうたんでさえ、ウザイんだもん、どうしようもない。
突然、大きな悲しみに襲われたか?と思っても涙も出ないし
もう、ココの家に居たくないというか
消えてしまいたい衝動にかられるのだ。

…引越しまで入院を伸ばすのは、もしかしたら無理かも



子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪