今日は私の通院日。
それも12時半からだったから、早めに家を出て
食事をしてから病院へ行った。
病院へ行ってしばらくして携帯をみたら留守電が入っている…
誰だろ?と思って留守電を聞いたら
ファミサポのYさんだった。

「Kさんが今日急に駄目になったから、私Yがお迎えに行きますので宜しくお願いします」

との事だったので、慌てて幼稚園とYさんに電話
あれだけ、打ち合わせの時に
「提供会員さんは当日キャンセルはしないで下さい」
と言われているのに、なんて奴だ

今日は2時間も待って、やっと診察。
疲れて帰ってきたのは、3時頃。
少し休んでから、留守番電話を見たら
自宅の留守電にKさんからの電話が入ってやんの。
こうゆう時は、携帯にかけろや

だけど今日、代わりに行って下さったYさんが
センターにきつく言ってくれたそうで
「Kさんの当日キャンセルの尻拭いなんて、二度とやりませんからね」
と言ってくれたらしい。頼もしいおばちゃんだ(笑)
ゆうたんもKさんよりYさんの方がいいみたいで
(Yさんって、元保母さんだからね)
ご機嫌で帰ってきたわ。

実は明日もKさんがお迎えに行く予定になっているんだけど
ムカつくから、こっちから連絡してないの。
明日までドタキャンしないわよね?
ちゃんと、お金を貰ってやっている事なんだから
キチンとやって欲しいと思うわ。
こっちだって、高いお金を払ってお願いしているんだから。




子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪