ゆうたんは昨日までお腹がゲリゲリだったのが今日は治ったけど
今度は母ちゃんの体調が悪くなってきた
1日中でも寝ていられるくらいな感じ。
そうもいかないから起きて来るけど
実父と電話で話していたら、めまいがしたり
感情は安定しているんんだけど、やる気が出ない。
…やる気が出る薬を処方して貰ったんだけどな。
多分、疲れているんだと思う。
身体的にも精神的にもね。

明日は父ちゃんが新居のカーテンを取り付けに行く。
だから私も寝ている訳にはいかない。
キツイなぁ・・・

明後日は通院日だから、主治医に診てもらうけど
まだ食べられるから、入院は無いとは思う。
無理しても食べているからね。カロリーメイトとか。

引越しの支度をしなければならないのに
まだ、どうにもならないし、私には出来ない。
どうしよう…全部業者にまかせたら高いかな?




子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪