昨日、今年3回目の入院を終えて帰ってきました。
今回も本当に色々な事がありました。
出会いや別れ、変な人との大喧嘩などなど。

私の事を「腹が出てる」と言った男子を
無視していたら、みんなが無視しだしたし
(男子からは、ウザイと相手にされてなかったらしい)
車椅子のお婆ちゃんは
「私は特別なんだ」と言うので
もう、看護士さんをいちいち呼んであげるのを止めたら
1人で騒いでいるしさ。

病院って色んな人が居ますわ。特に精神科はね。
私は軽いほうだったから良かったんだけど
ノロウイルス疑いの高熱が出て隔離されたり
6人部屋に1人で2日間耐えたけど
結局、原因はわからずじまい…
鯖の味噌煮にあたっただけだったみたいだけどね。
これから入院するときは「鯖禁止」にしてもらうわ。
今まで鯖にあたった事なんて無かったけど
他にも吐いている人がいたから、原因は鯖でしょうと
看護士さんが言ってたよ。
主治医は根拠が無いから原因不明にしているけども。

そんな感じの入院生活でした。
1週間はゆうたんの幼稚園を休ませて
2人で家でゆっくりして
再来週から幼稚園に行かせるつもり。
何せ、まだお弁当作るのが無理だから
すぐすぐ幼稚園に行かせられないのよ(T_T)
少しづつ、家事や生活に馴れていかなきゃ。




子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪