昨夜、ゆうたんは「喉が痛い」と
夜中に咳をしながら泣き出した。
お水を飲ませたりしても駄目なので
バファリンを飲ませて、何とか寝かせた。

翌日、元気そうだし大丈夫だと思ったのだけど
旦那が「これじゃ、幼稚園に行かせられない」
と、休む事を勝手に決定
…あの私、今日は用事があるんですけど・・・
「お前は子供が可愛く無いのか!」
まで言われたわ。最低な旦那だわよ。

すぐにメールで「明日に延期して」と連絡して
今日はお弁当の無い豚汁パーティーだったのに
…と、ぶつぶつ言いながら二度寝したのよ。
そしたら、旦那は10時半に
「寝坊した~」と起きて
今、ゆうたんを病院に連れて行って帰ってきたわ。

喉がかなり腫れてるらしいけど
幼稚園にいけないほどじゃ無かったと思うんだけど。。。

旦那も会社を休みそうな雰囲気。
ああ、やだやだ!!!



子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪