4月1日(金)に、保育所に入所した、ゆうたん。
私と爺とで行ってきたんだけど
入所しても幼稚園みたいに入園写真を取る訳ではなく
荷物を置いて、荷物を所定の位置に置いたりするだけ。
ゆうたんなんて、行ったとたんに遊びモード。
帰ってきて「幼稚園より面白い」と
幼稚園の事なんて、すっかり忘れております。
…やっぱり、ゆうたんには幼稚園より
自由に遊べる保育園の方が合ってるみたい。

ただ、最初は
「初日ですから3時頃にお迎えに来て下さい」
と言われたから、そうしたけど
月曜日は用事があるので、5時までビッシリと
預けてこようと思います。

あと、給食を一口しか食べなくて
おやつは全部食べたという
我が儘な一面もあるから大変だろうけど
これは先生方にお願いするしかないなーーー

朝も1時間遅く起きればよくなって(7時起床)
私も朝は楽になりました。




子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪