今日は桜が満開なのだけど、自粛ムードの今年。
お店からビールが無くなっておりましたわ。
…みんな自分で用意して花見したんだろうな。。。

さて、我が家は暇だったので
「選挙でも行くか~」
と、選挙に投票に行って
小学校のグランドで遊んでから
ジュースを買って、近所の公園へ。
そしたら5分くらいしたら
ゆうたんのフルネームを大声に出して
お友達が近づいてきました。
「俺は海賊だ」なんて言ってたけど
どうやら同じ暮らすのお友達。
すごく楽しそうに遊んでいました。

帰る時、相手が寂しくて嫌だと行ってたけど
また、保育園で遊ぼうね、って言って
何とか帰ってきました。
ゆうたんは人見知りしないから
すぐに保育園でも打ち解けたみたいです。

明日は療育センターがあるのでお休みだけど
火曜日には元気に保育園へ行こうね、ゆうたん。


子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪