正直、毎日2~3万歩はきつくなってきたので
今日は1万歩程度でやめておいた。
何か朝起きると、調子悪いんだけど
ウォーキングをやると、調子が良くなる。
そして、その勢いで晩ご飯の支度をすると
シンドくなってくる。
もう、大丈夫だろう?と爺さんも旦那も
なんの手伝いもしてくれないので
そのうち、寝込むと思う。

出来ない事を無理にやるほど
辛い事はないのだ。
晩ご飯の買い物までやってるから
普通の家庭と同じような事を
強制されている感じなの。
いくら、ゆうたんを保育園に行かせていても
爺さんが「血圧が上がる」とか文句を言い出してるので
「それだったら、私が連れて行くからいい。あの子(ゆうたん)は普通の子じゃないんだから仕方ないんだから。」
それでやっと「出来るだけ、つれていく」
と言ってくれた。
爺さんを呼んでも駄目なのか…
また入院したいよ。いえ、この家から逃げ出したいよ(T_T)



子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪