ゆうたんの小学校の道具が沢山ありすぎて
そろえたり、名前を書くのが遅れております。
だけど、ゆうたんが起きてる時間にやると
邪魔されるし、夜は母ちゃんが寝る前に寝てくれないし
書いてる時間が無いのが現状。

…すぐすぐ必要じゃないから、間に合わなくてもいっか?
私自身も体調が悪いんで、また入院とかの可能性もあるんだけど
最低でも6ヶ月は入院しないつもりでいます。
無理かもしれないけど、子ども会とか色々あるので
もう、そんなに入院していられないのよ。

小学生の子を持つお母さんって、大変だなんだね~
私には、ちと無理だわ。。。




子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪