今日は、ゆうたんの小学校の入学式でした。
親と離れてちゃんと出来るだろうか?と心配だったけど
何とかキョロキョロしながらも、落ち着いて出来たと思います。
今日は、偉かったぞ、ゆうたん!

ただ、大親友とクラスが離れてしまって残念そう。
だけど、3クラスしかないから大丈夫かな???
ゆうたんは1年1組になりました。
ゆうたんの親友は1年3組です。

ま、新しい友達も作らないといけないね。

新入生は3日間だけ午前保育で
途中まで迎えに行かなければなりません。
母ちゃん、火曜日しか行けないんだけどな
そこの所は爺ちゃんと相談してみます。
水曜日は病院だし、木曜日は彼氏のお見舞いに行くので。

そして来週の土曜日は事業参観とお弁当らしいです。
まだお弁当を作るまで、回復してないよ、私

私も少し頑張らなきゃならないね。





子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪