今日は家に大人数のお友達が来て大変でした。
一時なんて7人くらいいたもの。
ゆうたんはお持て成しが好きなのでジュースを入れて
一生懸命運んでました。
今は4人になりましたが。

どさくさに紛れて、新聞の勧誘がきたけど
「旦那が巨人ファンなんで、読売から変えません」
と断ったら、相手は甲子園の事を持ち出してきた。
何処で私が阪神ファンと知ったのだ???
だけど、読売新聞しか取らないと決めているので
断ったけどね。あ~野球見に球場まで行きたいな~



子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪