余命6ヶ月を宣告された元彼は、毎日必ず電話をくれます。
だいたい1日3回くらいかな?
朝から毎日お酒を飲んでる様子。

「俺は早く死にたいんだから、いいんだ」
「人生なんてつまらないから、早く死にたいんだ」

って言うから

「そしたら、私ともう会えないんだよ?」
と言いました。そしたら

「お前の事だけが心残りだから、まみに会うまでは死なないよ」
だって。

そして今日も、いつもの居酒屋で呑んだくれているみたい。
そんな事をやってたら、死期を早めるだけじゃん…


元彼とは嫌いで別れた訳じゃないから生きていて欲しい。
だけど、もうそれは無理なんだよね?
私には何もしてあげられない。
笑顔で電話に出て、笑わせてあげる事しか出来ない。
もう泣かないって約束したから泣かないけど
元彼が死んでしまったら、号泣すると思う。

何故、死んでしまうの?
何故、もっと生きていてくれないの??
神様は意地悪だ。




子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪