私の知り合いが肝臓がんで余命6ヶ月を宣告されているんだけど
母の再婚相手(ようするに義父)が肝臓がんで入院して
ヤバイ状態だそうです。
24年間、お父さんと呼んでた人だから
一応、お見舞いに行った方がいいのかな?
知り合いの方は元気いっぱいで余命宣告を受けたとは
思えないほどなのにね。

そんな知り合いのおじ様から「メロン食べる?」とメールが来たので
「食べる~」とメールの返信をしたから
近日中にメロンを送ってくれると思いますわ。
同じ肝臓がんでも若い知り合いの方が元気で
毎日お酒を呑んで、電話がきます。
「保険の受取人を私にしておいてよ」と言ったら
本当か嘘か?名義を書き換えてくれるって。
ま、あてにはしてないけどね。

義父の事は、どうゆう状態なのか良くわからないので
母に「何かあったら連絡ちょうだい」
と、言っておいたけど、死ぬまで連絡が来ないかもな。
最後に孫の顔でも見せてやった方がいいかな???




子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪