今日はゆうたんの小学校の始業式でした。
だけど、夜更かししていたゆうたんは朝ご飯も食べずに寝ていました。
出かけようとしたら今度は鼻血が出てしまって
集団登校には間に合わず、爺ちゃんが車で送っていきました。

帰宅は元気だったのですが17時頃から寝てしまった、ゆうたん
何度起しても起きないし、晩ご飯も食べないで寝ています。。。


私、明日は出かけるので、面倒見れないから
どうしようか?と思ってるんだけど
もう小学校1年生なんだから、ほっとこうと思いました。
隣の部屋に爺ちゃんもいるから大丈夫だろうし。

…私、もうし~らないっ!!!



子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪