ゆうたんは相変わらず学校に行かせるのが大変です
朝ご飯は食べないし、登校途中で戻ってきちゃうし
1週間に1~2回は爺ちゃんの車で小学校まで行ってます。

朝ご飯なんて「いらない」って言っておきながら
「お腹が空いてあるけない」
「僕は焼おにぎり2個じゃ足りない」
とか、いい訳が朝ごはんの事に。
ちゃんと用意しても「いらない」とか
「何を食べたいの?」って聞いても食べなかったりで
もう朝ご飯の用意は基本的にはしてません。
だって、旦那が「朝ご飯なんて食わせなくていい!」
って言ったから。
給食も食べられない物が多いので
そうゆう時は帰ってきてカップラーメン食べてます。

父ちゃんの帰宅も最近は遅く深夜1時頃に帰ってきます。
…って今日はまだ寝てるんですけど
会社を休むのか?行くのか?ハッキリしてほしいわ。

そんな訳で、私も疲れがなかなか取れずにいます。
唯一の楽しみが、ランチを食べに行く事。
週2~3回はお昼を外食にしているんで
それでストレス発散してます。
3月までは入院しても保険金が下りないので
何とか頑張って入院にならないように体を休めています。
だから、また太っちゃったよ




子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪