今日の午前中は台風の直撃を受けておりました。
電車は運休、道路は渋滞…
そんな中、今日が通院日だったので、実父に頼んで
病院まで車で連れて行ってもらいました。
そしたら、行くのにかなり時間がかかったのに1番だった!!
台風だから、みんな早く来てると思ったのに。。。
そしたら、時刻になっても病院の扉は開かず
何やら中で大騒ぎになっている様子。
中に入って理由がわかりました。
2名いるはずの事務員が2人とも台風で来れなくて
電子カルテが使えないとか、お金の計算が出来ないとかで
私は結局、診察を終えて手書きの処方箋と予約券を貰い
お金は次回に払って下さいとの事で、薬局に向かいました。
薬局ではスムーズに薬を貰えたのでよかったんだけど、
事務員以外は処理が出来ないなんて、驚きました。
せめて、院長くらいやり方を知っててもいいんじゃない???
それに台風が来る事は前日にはわかっていたはず。
対処方法は色々とあったと思うのですが…

今回はかなり体調を崩しての診察だったので
薬が増えました。今まで減薬のしすぎだったので
反動が出たのかも?とも言われました。
…そこまで無理して減薬しなくてもいいじゃん
現在は首、肩、背中が痛くて毎日が辛いです
原因はどうやら、うつ病のせいらしいです。
私の場合、うつになると背中が痛くなるみたい。

話は変わって…
今日はゆうたんは台風の為、学校はお休みでした。
明日は学校に行って、明後日は校外授業で動物公園へ行きます。
実は今月は3週連続お弁当なのです
明後日お弁当を作ればホッと一息なのですが
来週は子ども会で@@@牧場に行ってきます。
超忙しいし、超体調悪いし、困ってます(T_T)



子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪