お正月が明けて6日から小学校でした。
でも、今年のゆうたんは何か違った…

6日~9日まで集団登校で小学校に行きました♪

…が、10日は通院の為に学校を休んで4連休。
今日は爺ちゃんの車で登校です。
怒った母ちゃんは、ゆうたんのゲームをすべて隠してしまいました。
病院の先生や養護センターの先生に
あまりゲームをやらないように言われているのに
4連休はゲーム三昧。挙句の果てには車での社長登校。。
今日、帰ってきて明日からの集団登校と
ゲームは控えると約束して謝らない限りゲームは出さないつもり。
ここまでやらないとダメな子なんですわ、ゆうたんは。

母ちゃんも先週の通院で入院するように
勧められているような状態なので
来週、入院になっちゃうかも?しれないのです(T_T)
ブログでやりたい事があるので
それは今週中に何とかしようと思ってますが。。。

そうゆう訳なので、あまり無理が出来ない、母ちゃんでした。