6月14日(土)に無事、退院しました。
まだ、退院の荷物は片付いていないけど
元気にやっています。
今の薬が合ってるのかも?
睡眠薬はかなり強いのを飲んでいるので
朝が辛いですが、土日は昼まで寝ています。
携帯のメールが今日はすごい件数だった(笑)

これから元の病院に戻って
しばらくしたら、先生に転院の話をします。
近所の病院に転院しようと思っています。
今の病院は先生はいいんだけど
入院先が遠くて、旦那がバテちゃうんで。
ヤブ医者だと有名な病院に転院する訳だけど
薬がある程度決まっているから大丈夫でしょう。
徒歩でも行けるから雨が降っても困らないし。

いつ頃、主治医に転院を告げるかが問題ですが
1ヶ月くらい経ってからにしようと思います。
急変すると困るんで。
体調が安定したら、手続きをしようと考えています。