昨日、養護センターに行って来て
相談してきたのだけど
ゆうたんはゲーム脳な上に
引きこもり予備軍と言われました。
勉強も、苦手な漢字を克服する事は
難しく、得意分野を伸ばさないと
高校に行けないとまで言われました。
算数と理科、図工は得意だけど
その他は全然ダメだし
体育はいつも見学。
音楽はリコーダーは好きだけど
歌は苦手でピアノの下に
もぐり込んでしまうようです。

これでは高校なんて行けませんよね(T_T)
テレビで宣伝しているポータブルタイプの
漢字練習をする方法を勧められました。
…が、ゲーム脳なので、やってる時間が
無いと思われます。
でも、思い切って無料お試しだけ
やってみようかな?

現在、悩み中です。
旦那と話す時間が無いから
決められないのよね…
どうして、男は子育てを
母親のせいにするのでしょうか?
私は時間、時間で決めた事を
毎日繰り返しているだけなのに
ゆうたんは、その輪からはみ出て
しまってきています。
反抗期でもあるので難しいです。
ブラックキッズとは良く言ったもんだわ。