今日は、ゆうたんと父ちゃんは実家で食事をしてきます。
久しぶりに、ゆっくりした時間。。。
。。。意外と暇です(笑)

母ちゃんは、ジュエリーチャンネルとか見ていたら
ジュエリーデザイナーになるには
どうやってなるんだろ?と疑問に思い
ネットで検索してみました。
そうゆう専門学校があるんですね!
知らなかった~

余裕があれば、専門学校に行きたいけど
今は病気とゆうたんの世話で目一杯!!
前は介護士を夢見たけど
ジュエリーデザイナーも興味がわいて来た。

ダサいデザインばっかりでうんざりしたから(爆)

こんな病気持ちでも出来る事ならやってみたい。
人生は1度だけ!どんどん色んな事に興味を持って
チャレンジ出来たらいいな?と思った。

もう、この年になると後悔したくない人生を選ぶのよ。
欲しい物は欲しいし、やりたい事はやりたい!
いつ死んでも後悔しないような生き方をしたい。

ゆうたんが小学校を卒業したら
ジュエリーデザイナーを目指してみようかな???