体調が悪いながら、何んとか頑張っています。

明後日は、ゆうたんの遠足があるし、秋休みもあるし
11月は授業参観もあるので、入院なんて
とても出来そうにありません(T_T)
でも、少しは食べられるようになってきたのでご安心を。

旦那は月曜日になると、8割方会社を休みます。
二階でグースカ寝てましたよ。。。
ゆうたんも日曜日に夜更かしして
今朝、寝不足で吐いたので遅刻して登校しました。
友達との遊ぶ約束はしてくるな!と、きつく言い聞かせ
宿題が終わるまでゲームは隠す事に。
昨夜、ゆうたんjと約束した事なのでね。
本人は覚えてないと言ってますが
夜中に母ちゃんを起こして
目の下にクマが出来ているのは、ゆうたんの仕業です。

さて、これからお米を研いで、晩御飯の支度をしなくちゃ!