今日は旦那とゆうたんは髪の毛を切りに行きました。
帰りに旦那の実家に寄ってくるので、帰宅は10時頃かと。
爺さんは別の部屋にいるけど、久々にのんびりしています。
風邪を引いてしまったので、夜は外食にしようかと思ったんだけど
お酒とおつまみを買ってきて、家で一人で晩酌する予定です。

体調は良い方なのだけど、風邪でシンドイです。
それと、薬の副作用で心臓と腎臓が危険だと言う事で
毎月、血液検査を受ける事になりました。
代用出来る薬は薬疹が出て使えないのです。(T_T)

早死にしそうだから、これからは自由に生きよう!と
心に決めました。まあ、病院にかかってる人は
長生きするとも言いますけどね(笑)
まだ、ゆうたんは4年生なので
孫の顔を見るまでは生きたいとは思うけど
病気だから仕方ないよな…

今は普段は、ゆうたんにベッタリしている私(笑)
いつ、死んじゃってもいいように
人生悔い無く、後悔も無く、子育てと家事に
励んでおります。病気持ちだから
家事や買い物は辛くて苦しいけど
リポビタンDを飲みながら、頑張ってます!

皆さんも、いつ何が起こるかわからないので
人生に悔いは残さないような生き方をしましょうね!!