今日はゆうたんのお弁当の日なので
体調が悪かったけど、頑張って5時じ起床。
珍しく、お弁当を全部平らげてきてくれました\(^o^)/
頑張って作った甲斐があったわ。


さて、最近のゆうたんは
「安心して下さい。履いてますから。」
のギャグが大好き!
でも、天然さんである、ゆうたんは
こんな事を家でやってます。。。

「安心して下さい。履いてませんから!」

と、すっぽんぽんで家の中を走り回ってます^^;
本当におバカさんな、ゆうたんです(笑)

明日から、ゆうたんは冬休み。
だからと言って、私は一日中寝てる訳にはいきません(涙)
今日は、旦那の許可が出たので
晩御飯は出前で済ませる予定です。


お知らせですが、私のWEBメールが
すべて使えなくなりました(T_T)
やっぱり、もう、VISTAじゃ無理かな?
来年は買い替えを検討しますわ。。。


明日は我が家はクリスマス会をやります。
明後日はゆうたんは午後から
子ども会のクリスマス会に行きます。
今はお友達が来ていて
ゆうたんと家でゲームで遊んでいます。
…一日中寝ていたいよぉ(T_T)
主婦は寝ていている暇が無いんだよね。
正月くらい、旦那にゆうたんを任せて寝てようかな?