義父が亡くなってから、まもなく一周忌を迎えます。
だから、この3連休を使って実家に行ってきます。
義父が亡くなったのは去年の3月30日なのだけど
調度、お彼岸だからお墓参りをしてきます。

母は生活保護なので、一周忌としては行いませんが
内輪で質素な一周忌をしてきます。
昨日、実父からお小遣いを貰ったので
それで、皆で美味しい物でも食べてきますね。

3月はこれから忙しくなるので
春休みが明けるまで、ブログは放置になると思います。


4月から、ゆうたんは5年生!!
早いものだ。
4月に移動教室があって、二泊三日でお泊りに行くので
その準備も春休み中にやってしまおうと思ってます。
美容院にも行かなければいけないし
お買い物もしなければならないし
体力が持つかなぁ・・・