新おおきくなぁ~れっ♪

2005年8月30日にゆうたんを出産♪
3歳10ヶ月の時に「広汎性発達障害」と診断されました。
まみ自身も「気分循環症」という病で闘病中。
そして、2014年に「双極性感情障害」と病名が変更。
自分の闘病生活や悩み、苦しみ、そして愚痴も
ゆうたんの成長記録と一緒に記録していています。

★2009年11月29日にドリコムブログとライブドアブログの統合により
こちらへ移転してきました。移転作業以前にドリコムブログで書いていた
内容の一部が文字化けしていますが、ご了承下さいm(__)m

母ちゃんの入院

退院しました

6月14日(土)に無事、退院しました。
まだ、退院の荷物は片付いていないけど
元気にやっています。
今の薬が合ってるのかも?
睡眠薬はかなり強いのを飲んでいるので
朝が辛いですが、土日は昼まで寝ています。
携帯のメールが今日はすごい件数だった(笑)

これから元の病院に戻って
しばらくしたら、先生に転院の話をします。
近所の病院に転院しようと思っています。
今の病院は先生はいいんだけど
入院先が遠くて、旦那がバテちゃうんで。
ヤブ医者だと有名な病院に転院する訳だけど
薬がある程度決まっているから大丈夫でしょう。
徒歩でも行けるから雨が降っても困らないし。

いつ頃、主治医に転院を告げるかが問題ですが
1ヶ月くらい経ってからにしようと思います。
急変すると困るんで。
体調が安定したら、手続きをしようと考えています。

退院が決まりました

当初の予定では3ヶ月の入院だったけど
病院の都合で1ヶ月早くなりました。
ただ単純にベッドが足りないと言う理由ですが。
もっと入院するなら転棟しろとの事なので
この位の入院で止めておきます。
さらば、木@津病院…
二度と入院なんかするもんか!
赤字経営なのは知ってるんだから♪
入院したい人は誰でも入院させてくれるよ(笑)

ちなみに私の退院日は
6月14日(土)です。

なるべく早く転院しよ♪


携帯より投稿

運動会

ゆうたんの運動会の為
1泊2日の外泊中です。
今晩には病院へ戻ります。

やっぱり、ゆうたんは可愛いや♪
でも、すごい疲労感…
ヤバいです。

退院しました

9月1日(土)に退院しました。
帰ってきてからは入院の疲れが出てしまい
昨日はほとんど寝てたけどね。

次回の入院は6ヶ月はあけるぞ!と思っています。
…って、もつかなぁ。


ゆうたんは嫌々ながら、小学校に行きました。
最後は爺ちゃんが連れてったんだけどね。
旦那にお願いしたんだけど、寝てて起きてきてくれませんでした
まったく、イザって時には使えない旦那ですわ。。。




子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪

盆踊り

昨日、入院しました。
そしたら昨日は病院の盆踊りで
先生に許可を貰って出席。
…と、言っても見学してきました。
途中で疲れて病室に戻ったけどね。

昨日は中々眠れなくて、それなのに
今朝は5時起き。
昼寝しようにも、眠いのに寝れません。
病室にほとんどとじこもっています。
だって、知ってる人が3人しかいないんだもの。

でも、同室の人がいい人ばかりで楽しんでるけど。

9月1日まで何とかやっていけそうです。

入院

明日から9月1日まで入院してきます。
ずっと調子悪かったんだけど
嫌いな人が入院していたので、その人が退院するまで待ってたの。

イライラしたり、疲れたり、今の私はボロボロなので
入院して、しっかり休養してこようと思います。



子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪

大変な事に!!!

14歳年下の男の子が、まみのせいで行動制限をかけられてしまいました。
1人で外に出る事が出来なくなったのです。
電話したら
「退院したら、連絡します」だって。
私と会ったり、電話しても駄目って私と同じ主治医に言われたってさ。
あのクソババア

ちょっとでも、私が男の子の近くにいたりするだけで
「近過ぎ!」とか言うし
男の子とふざけて腕をくもうもんなら、すごいけんまくで
「男性と腕をくんではいけません」なのよ。

確かに頻繁にお見舞いに行っていたし
ちょっと抱きしめられただけなのに、これだもの。
N君に申し訳ないわ。許した私にも責任がある訳だし。

でも、あの子といるとホッとするんだよね。
幸せな気分になるんだよな。。。
これが恋???
まだまだ恋をしてもおかしくない年齢だもの
こうゆう気持ちになっても仕方ないかな?
何せ
「まみさんの事を宇宙一、愛してます」
って言われたんだもの。

…幸せ者なんだか、不幸せもんなんだかわからんわ。
我が家はセックスレスだし、旦那はN君の事を容認してるし
一番悪いのは、うちの旦那か?それとも、まみ??
それとも、邪魔する主治医のクソババア???




(新おおきくなぁ~れっ♪=子育てランキング用表示)

子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪

昨日退院してきました

皆様、ご心配をおかけして、すみませんでした。
昨日の14時に退院してまいりました。

14歳年下の彼とは、話あって
私が家庭を持っているのを承知で
付き合って行く事になりました。
ま、初恋だから、いつかは彼が目が覚めると
思うんだけどね~
旦那にも紹介してきたので、得に問題なく
付き合えそうです。
不倫とかいうのと、ちょっと違うのよね…
純愛っていう感じ。これならいいでしょ?



子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪

もうすぐ退院です

17日(土)の14時頃に退院します。

ちなみに今回の入院で14歳も年下の子に
告白されました!
なんで、こんなおばさんを好きになるなんて…

まだまだイケてる43歳の、まみでした(笑)

外泊

明日はゆうたんの療育センターがあるので
今日は外泊する事になりました。
保育所に爺ちゃんと迎えに行ったら嬉しそうに
いつもなら、中々帰ろうとしないのに
今日はすんなりと帰って来る事が出来ました。
…家の前でゆうたんの友達(近所の小学生)がいたので
少しお外で遊んでいたけどね。

今日の晩ご飯はダボ君(旦那)に仕事帰りに何か
買ってきて貰う事にしました。
だけど、ダボ君たら、携帯を家に忘れていったから
連絡が取れなくて会社に直接電話したわよ。
私が外泊だというのに、ドジなダボ君でした。

明日は朝10時に療育センターへ行って帰りにお昼ご飯を外食して
帰ってきたらゆうたんを保育所に預けてから
爺ちゃんの車に乗って、病院に戻ります。
ちょっと忙しいけど大丈夫かな?と不安もあるけど
何とか乗り切れるでしょう!

だけど、3月8日に急に遠足が決まり
ダボ君に色々と教えなければなりません。
ダボ君が頑張ってお弁当作るってさ!
しょぼいお弁当になるかも?だけど
そこは、ゆうたんにガマンして貰わないとね。




今朝も頑張って、息子のお弁当を作った私に
応援のクリック↓↓↓を宜しくお願いします[emoji:v-421]

人気ブログランキング

レシピブログ

1字違い

今回入院して、まみと同じ名字が3人
まみのフルネームと1字違いの人がいたよ!
間違えやすいね^^;

入院生活

はっきり言ってつまらないです。
知らない人ばっかりだし
私の部屋はみんなと会話とか無くカーテンでしきったままだし。
ただ、少数でも知ってる人がいた事が
不幸ちゅうの幸いかな?
まだ売店にも行けない状態で隔離されてます。
明日、先生の診察があるので
院内外出の事を話してみようと思ってます。
だけど、同伴で売店に行く事しか
許可されないだろうな…(T_T)


今はそんな状態です。

入院してきます。。。

また、入院する事になりました。
18日(土)に入院してきます。
入院期間は1ヶ月。
何も無きゃいいんだけど
今回は血液検査の結果も悪かったので
それで入院期間は変わるかも?しれません。

旦那は入院に反対していたんだけど
決まってしまったら仕方ないと思ったみたい。
だって、悪くなければ入院なんてさせないもんね?

ま、とにかく土曜日に行ってきま~す(^^)/~~~



子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪

間違い

8ヶ月間入院していなかったと思ってたけど
調べてみたら、23年の9~10月に入院していた。
…ま、3ヶ月以上経っていれば、問題は無いんだけどね。
私はこんなに入院してるの。

22年=3月~4月、8月~10月
23年=1月~2月、5月~6月、9月~10月

すでに計5回入院してるわ。
県民共済に申請しなきゃいけないので
記録しておかないといけないの。大変だよ。





子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪

もしかしたら…

もしかしたら、来週15日(水)に、入院が決まるかもしれません。
旦那が大反対しているけど、疲れているところに
卒園式とか入学式とか入ってきたら、これ以上無理なので
今しか入院するチャンスは無いの。
1ヶ月入院したいんだけど、3月24日が卒園式なので
その1週間前に退院してくるしかないので
3週間しか入院できないけれども。

もう背中はパンパンに張って首と肩も痛いし
両手も痛い。それだけ無理して前回の入院は5~6月だったから
8ヶ月も頑張ったのよ?辛い時もあったけど
旦那が
「今、入院されたら困る」
って言うから我慢していた。
今もまた同じ言葉を言ってるけど、無理な物は無理。
イザとなったら爺さんがいるから何とかなるけど
少し休ませて欲しい。
ま、家ではほとんど寝てるんだけどね~
お陰様で激太りしてるよ、私

そんな訳なので、後は主治医の判断だけ。
やっぱ、倒れる前に入院しちゃった方がいいよね?



子育てスタイルのランキングに参加中♪
ポチッと応援、宜しくお願いします。
      ↓↓↓



キラキラまみ家の料理レシピをUPしている
まみちゃんちの台所」の方も宜しくね♪
まみのプロフィール



記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ